今 猛烈に腹が立つこと

叔父さんが公園で裸足でうずくまってるところを

発見された

何日も行方不明だったらしい

その前から隣人が電磁波攻撃をしてくるとか

それらしい兆候はあったとか


父から連絡が来たのは、発見されて精神病院に入院してると

1月15日に発見されて、二週間後にお見舞いに行った

生気がなく、目も開けられず口をきくのもやっとな感じ

食事もしていないので、すっかり痩せて暴れるのか

ベッドに拘束されていて、周りの患者もみんな目がおかしい


さらに一週間後、叔父の家に通帳や保険証書がないか

見に行く事に

着くといとこの様子がなんとなくおかしい

口もきかず、話しかけても答えもしない

叔父の家に着いて、いざ探しにかかろうとすると

なぜか私に冷蔵庫の掃除をしろという

はぁ?!

そんな事をしにわざわざ来たわけじゃないのに!!!

途中で脱線して探しにいくとそれをさえぎる様に

冷蔵庫をやれという

なんなの!!!ヽ(# `Д´)ノムキー!!

家の物を触られたくないのか(おめえのうちじゃねーし( `_ゝ´)ムッ)

お金の管理は自分がしたいと強調してるのか

だったら、先に言えバカ!

予定をキャンセルして1500円もかけてわざわざ

田舎まで来てやってるのに、ホントむかつく!

帰りにゴミ袋を四つも持ってる私に玄関の電気を消せとか

他の電気が付いたとか、それぐらいおめえで消せっつーの!


あまりに腹が立ちすぎて、ビール2本飲んでふて寝する!