まさかの・・・

4月1日〜3日で韓国旅行のはずが、、、

てるみくらぶ倒産でお流れに。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

まさか自分がこんな事に巻き込まれるなんて思ってもみなかった

きっと詐欺にあう人って、みんなそう思ってるんだろうな〜

最近のニュースじゃ振り込んだ旅行代金の1%しか返金されないとか。。。

900円って

家族みんなで悲しい気分になるはずが

なぜか、そこまでひどい事になっていない

というのも、15日に引越しを控え、それどころじゃないのだ

うちって楽観的〜♪

旦那もスシローの株の購入抽選が外れてガッカリしてたら

値が下がってたらしく喜んでるし

ま、いっか♪          ホントにいいのか?!


友達も東芝の煽りをうけ、仕事をたたんで田舎にお引越し

彼女もまさか、こんな事は想定していなかったって

人生はまさかの連発なのね


しかし、引越しのバタバタが終わらない

リフォームって大変

細かく決めなきゃいけない事が山ほどだし

その場にならないと分からない事も沢山

自分で取捨選択をしながら決めるのは楽しい事は楽しいけど

色々めんどくさいんだなぁ〜

良い経験でした

次は無い事を願います