1年経って・・・

去年のブログを見ていたら、今年になって一気に解決してた♪

ちょっと仲が悪くなった友達とも1年時間を置いて

久しぶりに再会したら、とっても良い感じで話せたヽ(´ー`)ノ


年賀状をくれなかった友達も珍しく連絡が来た♪

お引越しという悲しいお知らせだったけど

別に嫌われていた訳じゃなくて良かった


最近お嬢1号は部活を辞めたがってる

というか、やる気が出ないんだろう

そろそろ、塾通わせなきゃいけないし

それぐらいで少し勉強に精を出してくれると

いいのだけれど。。。


お嬢2号はもっか受験準備に突入中

今までいた塾は私立受験コースだから、別の塾に

切り替わるんだけど、そこで都立中判定テストを受けたら

そこの雰囲気が嫌だったらしく、行きたくないと

言い出してる

そういうのに左右されやすい2号

メンタル強くなれー