似ている親子

今日はお嬢2号人生初のメガネを買いにイオンに行きました

お店に入る早々、二人の趣味がまるで合わずバトル

延々とお嬢とのすったもんだでギャーギャーやりあってるもんだから

店員さんも寄り付かず(笑)


30分ほどそんな事をしてたら

お嬢2号も目が疲れたらしく一旦店外へ

無駄に洗濯機や冷蔵庫を見て、もう一度メガネ屋さんへ


お嬢2号は黒縁や濃い色のものを選ぶんだけど

元がキツメの顔をしてるから

すごく老けて見えるから私が気に入らず

私の主張はフレームが薄めのピンクを希望

最後はお嬢2号も根負けしてフレームが薄ピンクで

アームが紫のものを購入

15000円也

引越しで物入りなのに痛い出費だ〜