1月5日のこと

パパとお嬢1号2号はお昼からパパのお友達に呼ばれ鍋パーティーに♪

去年末からの坐骨神経痛は治らず同行もできず・・・

でも別に行きたくないけどね(ё_ё)キャハ

病気というのはホント人を億劫にさせます。


お昼に出たから夜には帰ってくると思いきや

連絡が来たのは8時過ぎ

空腹なまま待っていたから東京ちからめしの

タルタルから揚げ定食を注文。

これがビックリするぐらいマ…マズイ…(T〜;T)

ご飯はパサパサ からあげは味なし 添付のしょうゆダレも微妙

タルタルソースも美味しくなくハズレだった

でもせっかく買ってきてくれた物を残す事は出来ないので

食べたけどねヾ(>▽<)o

お嬢達もご機嫌でパパも相当飲んだらしくご機嫌で

ママはそんな家族を見れて幸せ(*^▽^*)


ただ一つ問題はお留守番なのに全然寂しくない私

これはどうなんだろう・・・