ないないない!

びっくりしました

急に電話

見知らぬ携帯

「はい」

「●●小学校PTA本部選考委員の●●です」


はぁ〜?!


自慢じゃないですが

お嬢達が幼稚園時代 延べ5年間

一度も役員の話は来ませんでした


そんな信頼の無い私がなぜ役員の連絡が・・・


どなたかが嫌がらせなのか

気を利かせてくれたのか

ご丁寧に推薦してくださいました

当然断りましたけど


正直ごり押しされたらどうしよう(;´Д`A ```と

ヒヤヒヤの20分の攻防戦でしたが

なんとか抜けきりました


自分でいうのもなんですが

こんな責任感の無い人間が無理ですから!

残念!(ふるっ( ̄m ̄〃))