古き良き時代

まだ そんな話をするにはちょっと早いような

気がしますが

私の青春時代の代表するバンド

プリンセスプリンセス

土曜にWOWOWで再結成のライブ中継を

みました


当時17歳だった私はそりゃあもうはまってはまって

聞きまくりました

ビジュアル的にはやはり40代後半になった

メンバーはおばちゃんでしたが

パワフルさは全然衰えを感じませんでした

というか あの年であれだけやれるなんて

かっこいい!!!

あんなおばちゃんになりたいもんです

今さらですがライブ行きたかったなぁ〜


当時同じように聞きまくってたBOOWYのライブは

(正確には氷室京介

じーじにお嬢達預けて行ったけどね

やっぱり青春時代に聞いていたバンドが

今でも聞けるというのは幸せです