大掃除

今日は久しぶりに幼稚園のママ友と新しく

近くに出来たイタリアンレストランの店に

ランチをしました


ピザはとてもボリュームが多くて石窯で

焼いているから とっても美味しい

ただ、少ししょっぱかったかな


話の中で子供がりかちゃんにはまってるというので

うちに転がってる数々のおもちゃを

あげようと帰ってから物色

お嬢達に確認を取り あげる準備


ところが 5時半過ぎから親子共々

エンジンがかかってしまい大幅な大掃除に

なってしまいました


あれもこれもあれもこれも出てくる出てくる

家にこれだけいらない物があるというのも

どうなんだろう・・・


だいぶすっきりしたけど

まだまだ捨てる余地あり


断捨離がんばらなければ