迷惑FAX

春休みに入りまだ二日目というのに

ギブアップ気味

毎日どうしてあんなに飽きもせずケンカができるのかしら

うちの怪獣2匹・・・


昨日は同じマンションの頼みの綱のRちゃんが

軽井沢に旅行に行っていて地獄のような一日でしたが

今日は妹は熱でダウン。姉はRちゃんと遊ぶというので

少しは穏やかに過ごせると思いきや!


数日前から03−6670〜と06−4980〜から

迷惑FAXが鳴り止まず・・・

しまいには電話線を引っこ抜きました

一応電話機には迷惑拒否設定は付いているので

初めはそれで対応していたのですが

下4桁は無限にあるようで閉口してしまい

結局電話線を抜くのが手っ取り早いかと。

今年の春休みはなんだかうるさいようです