ある意味最後の運動会

5月31日

毎年いい時期の運動会だけど、入梅前で雨の心配があったり

ちょっと日差しがきつかったりで日焼けしたり

今年はどんなだろうと思ったら、33度の夏日・・・ΣΣ(゚д゚lll)

死ぬほど暑かったです。。。


お嬢1号は5年生ですが、毎年運動会でお弁当を食べるお友達が

6年生なので今年は一緒に食べる最後の運動会

幼稚園からずっとだったから寂しいわ〜


来年の席取りはどこにしよう

一応物色したのは朝礼台右の砂場らしきところ

砂場の枠が座れてちょっと便利かも


もう一つは東門右の木の下

ここはホント日もあたらず、いいんだけど

座って鑑賞は出来ないね


今回は2号所属の赤の勝ち

考えたら意外と二人とも勝ちにはこだわってないかも〜