早く出て来い♪

6月17日(火)

友達のKちゃんが入院したというのでお見舞いに

埼玉の京浜東北線の駅だったんだけど

バスで秋葉原に出て行こうとしたら、バスが激混みΣΣ(゚д゚lll)

どうも近くの沿線が故障で運休になってるらしく

みんなバスに逃げたらしい(;´-`).。oO

それにしても、料金箱の周りに人が3人て・・・


秋葉に出たらスイスイで、駅からもあっという間に病院に着く

規制の多い病院で生花は×、マスクはしなきゃダメ

そんな訳でお見舞いは水3本とテレカ3枚(笑)

テレカは入院中は役に立つんだよね〜

34週のKちゃんのお腹は破裂寸前なぐらい大きくて

2匹産んでる私もお嬢2号の出産の時も

あんなに大きくなかったなぁ〜

恐るべし双子ヽ(゚Д゚;)ノ!!


高齢出産だし、双子だし私が心配だらけで困ってしまう

うちから埼玉も約2時間かかるとなるとおいそれと行けないし

それでも、ちょこちょこ行ってあげないと大変そう


もう一人旦那の友達の奥さんのMちゃんも最近妊娠が発覚

二人とも長期の妊活の末やっと出来たから

本当に良かったよ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪


帰りが7時を回りそうだから、旦那にお嬢達の夕飯を

お願いするとスーパーでお惣菜を買ってくるって言ってたのに

帰るといまだ夕飯食べてないし・・・"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

見たら、何やら一生懸命夕飯の用意ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あのねー

1分1秒惜しいから早く帰って、お嬢たちにご飯を

食べさせてって言ってるのに、帰ってきて時間のかかるもん

作ってどうすんだっつーの!ヽ(`Д´)ノ

さすがにキレマシタヽ(`Д´#)ノ

良くやってくれる旦那だとは思ってるけど

こういう場合の状況判断が微妙なのが残念なやつ

次回はお嬢たちに好きなものでも買ってくるように

言うかなぁ〜


とにかく元気に生まれてきてね〜(。-人-。)