雨はダメだね

9月17日

久しぶりに友達とのランチ♪

それなのに、、、大雨でビシャビシャ(ノ_-。)

途中でくじけて飯田橋からタクってサンシャイン60へ

やっぱり雨だからお客さんもマバラ


色々もっと喋りたかったのに、雨のせいでいまいちのらず

話題はお嬢1号の受験の話へ

自分の周りが1号の受ける学校にバカの

一つ覚えみたいに受験する  までは良かったけど

その後 大して偏差値が高くない 50台そこそことか

言い出すから、ちょっと頭に来て あなたの息子の学校も

私立の割には50台ですよ〜と言い返してやった

事実 四谷大塚の合格ライン偏差値は50台でも

入れるみたいだしぃー


恐らく地雷を踏んだであろう

別に後悔もしてない ただ腹立たしいだけ

しばらく距離を置きましょう

友達少ないのにな〜

雨は理性をかく