がんばりました

土曜はお嬢達の授業参観でしたが

1号がまさかの熱・・・

我が家のお嬢達は結構やるパターンですが(;´Д`A ```

土曜は授業参観 → 英語のテスト → 英語の振替

すべてキャンセルです( p_q)エ-ン


そして日曜の今日は2号初の親子マラソン大会

1号は熱も下がってたけど やる気もなく棄権(-o-;


先月のマラソン大会は1号は5位という好成績を残したものの

2号は途中で具合が悪くなったらしく

泣きながらのゴールで思わずビデオに

「どうしたの?!(*゜0゜)!!」と私のデカい声がしっかり

入ってるほど( ̄m ̄〃)

結果は45位と惨敗だったので今回はパパと一緒だし

トラウマにならない為にも大いに挽回をしてもらいたい!

パパからメールで大奮闘の文字が(☆Д☆)♪

41位で結構余裕でゴールできたらしいヽ(^◇^*)/

(↑ 学校の参加数と分母が倍は違うので♪)

それなら、初めからちゃんと練習しとけば

もっと良い成績だったのでは?(-""-;)


そしてパパと2号は午後もいそいそとお出かけで

夕飯後には忘れ去られていたと思っていた

私の誕生日ケーキが♪

わざわざ銀座まで行って一番大好きな

高野フルーツパーラーのフルーツたっぷりケーキを

頂きました(@⌒ο⌒@)b ゴチ♪