みんな幸せ

27日久しぶりにじーじとばーばが来ました

お嬢1号とじーじのお誕生日で


じーじはいつも駅前でお寿司を買ってきてくれます

今回は恐ろしくデカい箱でそれならうちで出前にすれば

良かったと後悔。。。

老人をこきつかってしまった(;´Д`A ```


お嬢達のご所望の私が小学校の入学式に買ってもらった

電動鉛筆削りも持ってきてくれてご満悦♪

我が家のグッピー達も庭の池にある水草を持ってきて

もらって早速水槽に入れたらウキウキ(?)して

泳いでます


相変わらずじーじとばーばは人前でケンカしてますが

80も過ぎてケンカが出来るぐらい元気なので

良かった良かった(*^▽^*)