本末転倒

最近お友達に誘われfacebookを始めてみました

mixiもやってる ツイッターも見る事だけはあるけど

いまいち存在の意味が分からない・・・

なぜ、そこまでして人に発信しなければいけないのか

外界とあまり関わりを持ちたくない私みたいなタイプには

まったくもって理解不能

だから、こうして誰にも教えずこそっと日記代わりに

自分の備忘録も兼ねてブログに残している


旦那に始めた事を告げ、いつのまにか友達として

登録されている(-o-;

速攻外しましたけど (≧∇≦)ブハハハ!


それで話をしていると、友達の中にお客さんもいるらしく

それまでは休日に出かけた事とか沢山書けたのに

お客さんが入ったせいで容易に書けなくなってしまったんだとか


本名をさらす
  ↓
取引先やプライベートを知られたくない人にまで
知られる
  ↓
自分が書きたい事も書けなくなる

本末転倒としかいえませんな