三連休最終日

11日(月)

今日はお嬢達とパパで朝から上野動物園

お嬢2号は友達と遊びたかったのか

行く前にグズってたけど

「きっと楽しいからいっといで!」と

半ば強制的に追い出す鬼母(≡^∇^≡)ニャハハ


最終日なのと冬だからか そんなに混んでいなく

お嬢1号は私の為に沢山写真とビデオを撮ってきてくれた

お嬢2号は最後までテンション上がらず


お土産にマシュマロクリーム餅を買ってきてくれました♪

が!

パパは私の為に買ってきたお土産だと

娘達はみんなで食べる為に買ってきただけであって

私だけのお土産ではないと(-o-;

そこで醜い母娘ゲンカがまた勃発しましたとさ(`ε´)