6月22日

お嬢1号の彼氏のママから

うちの小学校で試合があると連絡をもらって

お嬢1号は大喜びで2時近くに出かけた

着いたらとっくに試合が終わってたみたいだけど

その後、一緒に遊ぼうと言う事になって

うちの前の公園まで来てくれた

流れでカラオケへ♪


土曜日だから、ホントならお互いパパがいるし

出かけられないとこだけど

お嬢の彼氏のパパは群馬まで飲み会だとかヽ(゚Д゚;)ノ!!

うちもパパがいたから、最悪パパ連れての

飲みになるとこが、お嬢2号が熱をだして

今日は自宅待機♪

お嬢2号には可哀想だったけどお嬢2号ナイス(*´ω` )ノ


タバコをやめてから←すえなくなってから

久しぶりの飲みだったけど、これが結構飲めたなぁ〜

3時間でご飯も沢山食べて全部で1万円

安く済んで良かった良かった( *´艸`)