山登りプレ

7月7日(日)

再来週に控えた富士山登山に向け

とうとうパパはお嬢達に登山靴を購入

靴慣らしに奥多摩の御岳山に行くことに


もちろん私はお留守番ですが(*≧∇≦*)

朝4時にお弁当を作るまでが私の仕事で

(4時に起きたのではなく4時まで起きてた( *´艸`)

送ったら二度寝をしてお昼に起きて

美容院へ


どうせヘトヘトになって帰ってくるんだし

さっと駅前で夕飯を済まして帰ると決め

駅前のパチ屋でひまつぶし♪(。-_-。)

もう少し早く帰ってきてくれたら

赤はなかったんだけどね(笑)


お嬢達は思ったほど疲れてなくて

楽しかったらしい

途中で滝や沢があったみたいで

少し遊べたみたい

何はともあれ良かった良かった♪

当日はあまり暑くならない事を祈る