週末

土曜日はじーじがケーキをお土産に

遊びに来た

名目は包丁を研ぎに来るだったけど

孫の顔が見たかったんだろう

じーじが帰った後、近くのお祭りに行く予定が

酒量MAXで中止

今日の準備もあるから

とっととやらなくちゃ


そして今日

お嬢たちが初の富士登山

お留守番係の私は朝4時に起きてお弁当作り

何日か前に富士登山が一番キツイなんて

パパが言うから私のほうが緊張

6時に出発 いってらっしゃーい♪

五合目はツアー客でごった返してたらしいけど

登る人は少ないみたいで

がんばって6合目まで行った


え?


6合目?!

お嬢2号が腹痛を訴え断念(-公- ;)

ほんと 2号は弱っちぃです

パパは大枚をはたいて行ったのに

不完全燃焼でしょんぼりして帰ってきた

お疲れ様

大して登らなかった割にはお土産がすごいんですけど

何しに行ったんだかね〜

帰りのバスが渋滞で大幅に遅れて

パパは滑り込みで投票へ

とにかく無事で良かったよ