なんて日だ

夏休みが終わりやっと一息出来るかと思いきや

早速4時間授業&面談゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

お嬢二人分の面談もめんどくさいです


初めはお嬢1号

毎回「クラスに馴染めてるのか?友達とうまくやってるか?」

という質問をぶつける

どこまで見てるのか分からないけど

取りあえず大丈夫そう

しかし、この新任の先生あまり得意な先生じゃないかも・・・

言ってる事が自分本位でよく分からん


15分後にお嬢2号の面談

お座り一発 先生から

「○ちゃんは大人しそうに見えるけど

言いたい事はちゃんと主張するし、かと言って我を通すほど

きつくない。とってもバランスが良くて素晴らしい」と

リップサービスも入ってるとはいえ、嬉しかった

その後も「私もお母さんも○ちゃんの違う部分を見ているので

お互い今後とも情報交換をしていきましょう」

なんていい先生なんだぁー!(´;ω;`)ウゥゥ

こんなに見ていてくれる先生にあたって本当に感謝


さて、その後帰宅して2号が習い事に行き

お迎えに行く時の事である

バス停近くの街路樹を自転車で通り抜けてると

急に30cm近くの枝が飛来!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

それが眉のところに当たって痛いのなんのって・゜・(PД`q。)・゜・

急いで行かなきゃいけなかったから

我慢して2号に見せると血が出ていましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

くそぉーなんて日だ