久しぶりの赤ちゃん♪

同級生の友達が双子を産んで初ご対面

途中、東京駅でランチのお弁当を買って

12時着予定がダラダラと12時半に到着

子守のつもりで気合を入れて行った割には

お姫様たちはクークー良く寝てるので

ちょっと拍子抜け

お嬢1号の面倒見の良さは昔からで

赤ちゃんをずっとあやしてたり、抱っこしたり

帰ってからもまた会いたい!とよっぽど

可愛かったらしい

お嬢2号に関しては興味がないのか

触るのが怖いのか「ひま〜DSしていい?」と

そればかり(怒)

今日は夕飯もカレーの具材を持参して

作って帰る



帰りがけ、5時に帰るつもりが6時半になったので

駅前の日高屋でご飯を食べようと話してた矢先

なぜか入っててはいけないものがバッグに・・・


お祝いを渡し忘れたー!!!

あわててKちゃん宅へとんぼ返り

あー家まで持って帰ってこなくて良かった


帰りは日高屋でご飯を食べて

レンタルビデオ屋に寄って帰宅


次に行く頃はもう寝返りもうってるんだろうなぁ〜

人の子の成長は本当に楽しみ♪