今年のマラソン

12月9日

今年は昨年4位だったお嬢1号は試走でまさかの14位!

それに比べて万年30位前後だったお嬢2号は試走18位と

大健闘♪

そんな混乱の中やってきた本番当日

お嬢2号のスタートに間に合わず見そびれたものの

帰ってくる時に声をかけられて

まさかの14位!良くぞやった♪

お嬢2号は今年から土手でマラソン

順位が気になりすぎて、ビデオを回し忘れて

同じマンションの人に後でコピーしてもらいました・・・orz

こちらの大健闘の10位


約束だったので4〜10位は外食という事で

本日牛角に行ってきました〜

来年はお嬢2号にも10位以内に入って欲しいけど

上はなかなか追い越すことは難しいだろうなぁ〜