ベトナム ダナン 3日目

8月21日(金)

午前はパパに子供達を任せて寝る。ハウスキーパーが来るのかと

あまりガッツリ寝ないようにしてたんだけど、結局来なかった。


お昼前にパパ達が帰ってきて、今日のランチは部屋でフォーのインスタント麺を作る。

海外で料理なんて、なかなかないから楽しい。フォーのインスタント麺は乾燥野菜や

肉が別の袋に入っていて、すごく美味しかった。

それから、各自ゲーム大会になった。せっかく来たのに、私がこんな状況で動けず悲しい。

夕方また買い出しと夕飯に、ビンチュンプラザという総合施設に行く。

結構キレイな建物で、入ってるブランドもシチズンGショックスウォッチがあった。

ナイトマーケットを期待してたけど、古い情報だったのか無く残念。

お嬢2号が不機嫌になり始めたから、ケンタッキーで食事。

頼んだセットはチキン、ポテト、フィッシュバーガー、エッグタルト、ドリンクのセット。

フィッシュバーガーは少し小さめだけど、これで500円は安い。

チキンもやや小振りで少しコショウが強く、お嬢1号には辛かった。


BIGーCで買い物。

入る前に大きい荷物は預けなきゃいけない。預けるのも、なんだか不安。

引き換えの番号札を貰い中へ。8時過ぎだったのに、人が多い。

昨日のロッテよりも気持ち高い気がする。2階、3階と繋がっていて、3階でお会計。

コストコみたいだったけど、袋詰めを手伝ってくれた。